図画工作・美術 新たな<意味-知>の生成過程としての子どもの造形的な活動と教師のありように関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ズガ コウサク ビジュツ アラタ ナ イミ チ ノ セイセイ カテイ ト シテ ノ コドモ ノ ゾウケイテキ ナ カツドウ ト キョウシ ノ アリ ヨウニ カンスル ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究
-
教育実践研究 19 111-116, 2009
上越 : 上越教育大学学校教育実践研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407699260032
-
- NII論文ID
- 120002045384
-
- NII書誌ID
- AN1047762X
-
- NDL書誌ID
- 10207496
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles