中学校技術科における生徒の立体描画能力の形成を支援する製図学習の検討:立体認識能力の差異に着目して

書誌事項

タイトル別名
  • チュウガッコウ ギジュツカ ニ オケル セイト ノ リッタイ ビョウガ ノウリョク ノ ケイセイ オ シエン スル セイズ ガクシュウ ノ ケントウ リッタイ ニンシキ ノウリョク ノ サイ ニ チャクモク シテ
  • チュウガッコウ ギジュツカ 二オケル セイト ノ リッタイ ビョウガ ノウリョク ノ ケイセイ オ シエン スル セイズ ガクシュウ ノ ケントウ : リッタイ ニンシキ ノウリョク ノ サイニ チャクモク シテ
  • An Examination of Instructional Strategies for Promoting Students'Solid drawing Skills in Technology Education :Focusing on differences of Solid Recognition Ability

この論文をさがす

抄録

application/pdf

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ