書誌事項
- タイトル別名
-
- サイコウサイ キョウイク ハンレイ ニ オケル キョウシゾウ ノ テンカイ : ガク テ ハンケツ ト 「 キミガヨ 」 ショブン イホウ ハンケツ オ ツナグ モノ
- <Collaborative Research>The Conception of Teachers in Supreme Court School Cases and Their Freedom : Consequences of Recognizing Educational Process as "Personal Interaction"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科教育行政学論叢 = The journal of Educational Administration Graduate School of Education, the University of Tokyo
-
東京大学大学院教育学研究科教育行政学論叢 = The journal of Educational Administration Graduate School of Education, the University of Tokyo 32 113-180, 2012-10
東京大学大学院教育学研究科学校開発政策コース
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224608406400
-
- NII論文ID
- 120005198524
- 40019531398
-
- NII書誌ID
- AA1220520X
-
- ISSN
- 13421980
-
- HANDLE
- 2261/53115
-
- NDL書誌ID
- 024166061
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles