学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における<技術(テクネー)>と<思慮(フロネーシス)>の関係を手がかりに

書誌事項

タイトル別名
  • ガッコウ キョウイク カリキュラム ニ オケル ケア ノ ジッセン チ ノ カンテン : カンゴ ニ オケル<ギジュツ(テクネー)>ト<シリョ(フロネーシス)>ノ カンケイ オ テガカリ ニ
  • The perspective of phronesis in School Curriculum

この論文をさがす

抄録

研究論文 2

Articles 2

収録刊行物

  • 研究室紀要

    研究室紀要 39 53-62, 2013-09

    東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ