素行障害の男子中学生への援助事例研究 -スクールカウンセラーによる認知行動療法的アプローチと学校コンサルテーションを中心に-
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case Study of Junior High School Boy with Conduct Disorder
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 群馬大学教育実践研究
-
群馬大学教育実践研究 (31), 217-229, 2014-03-20
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571698602591452160
-
- NII論文ID
- 120005425608
-
- NII書誌ID
- AA12447457
-
- ISSN
- 18843018
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10087/8410
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles