コーポレート・コミュニケーションの新時代へ : 21世紀のパブリック・リレーションズの展望

書誌事項

タイトル別名
  • Toward a new era of "corporate communication" from the perspective of "public relations"
  • コーポレート ・ コミュニケーション ノ シン ジダイ エ : 21セイキ ノ パブリック ・ リレーションズ ノ テンボウ

この論文をさがす

抄録

application/pdf

はじめに 1.わが国のPRの歴史的宿命 1.1 PRに関する三つの視座 1.2 PRの萌芽を探る 1.3 PRの導入プロセス 2.PRの現代的役割 2.1 企業の社会的存在の意義 2.2 CSRからCSVへ 3.PRにおける二つのタスク 3.1 インターナル広報(社内広報) 3.2 エクスターナル広報(社外広報) おわりに

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ