書誌事項
- タイトル別名
-
- Toward a new era of "corporate communication" from the perspective of "public relations"
- コーポレート ・ コミュニケーション ノ シン ジダイ エ : 21セイキ ノ パブリック ・ リレーションズ ノ テンボウ
この論文をさがす
抄録
application/pdf
はじめに 1.わが国のPRの歴史的宿命 1.1 PRに関する三つの視座 1.2 PRの萌芽を探る 1.3 PRの導入プロセス 2.PRの現代的役割 2.1 企業の社会的存在の意義 2.2 CSRからCSVへ 3.PRにおける二つのタスク 3.1 インターナル広報(社内広報) 3.2 エクスターナル広報(社外広報) おわりに
収録刊行物
-
- 広島経済大学研究論集
-
広島経済大学研究論集 37 (1), 1-14, 2014-06-30
広島経済大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014282714151168
-
- NII論文ID
- 120005458730
-
- NII書誌ID
- AN00408380
-
- ISSN
- 03871444
-
- NDL書誌ID
- 025647141
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles