使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討-

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • シヨウ ジョウキョウ ニ ヨル ブランド ・ エクスペリエンス エ ノ エイキョウ : ショウヒ タイケン オ カチ ニ スル シヨウ ジョウキョウ ト ソノ ニンチジゲン ニ オケル トクチョウ ノ ケントウ
  • Consumption Experience Valuable and Features of its Cognitive Dimensions.

この論文をさがす

抄録

論説

収録刊行物

  • 商学討究

    商学討究 66 (1), 145-195, 2015-07-25

    小樽商科大学

関連プロジェクト

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ