認知的不協和の文化的差異 : 顧客満足研究への一示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチテキ フキョウワ ノ ブンカテキ サイ : コキャク マンゾク ケンキュウ エ ノ イチ シサ
- Cultural Variation of Cognitive Dissonance : Implications for Customer Satisfaction Studies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- かやのもり : 近畿大学産業理工学部研究報告 = reports of School of Humanity-Oriented Science and Engineering, Kinki University / 近畿大学産業理工学部かやのもり・研究報告論文編集委員会 編
-
かやのもり : 近畿大学産業理工学部研究報告 = reports of School of Humanity-Oriented Science and Engineering, Kinki University / 近畿大学産業理工学部かやのもり・研究報告論文編集委員会 編 (23), 17-24, 2015
飯塚 : 近畿大学産業理工学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409836982528
-
- NII論文ID
- 120005737595
-
- NII書誌ID
- AA12013209
-
- ISSN
- 13495801
-
- NDL書誌ID
- 027004834
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles