学齢期の自閉症スペクトラム障害児への関係発達的支援と「自立活動」による教育実践 : 「ともに楽しむ」体験と「向かう力-受けとめる力」を育む「トータル支援」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクレイキ ノ ジヘイショウ スペクトラム ショウガイジ エ ノ カンケイ ハッタツテキ シエン ト 「 ジリツ カツドウ 」 ニ ヨル キョウイク ジッセン : 「 トモニ タノシム 」 タイケン ト 「 ムカウ チカラ-ウケトメル チカラ 」 オ ハグクム 「 トータル シエン 」
- Developmental Relationship Approach to Autistic Spectrum Disorders in School Age Period and 'Independent Activity' by Educational Process : The Mutually Enjoyable Experience and The Interaction of 'The Power to Activity and Passivity' by Total Support Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編
-
琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編 (7), 133-152, 2015
西原町 (沖縄県) : 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883937570944
-
- NII論文ID
- 120005774942
-
- NII書誌ID
- AA12478687
-
- ISSN
- 18849407
-
- NDL書誌ID
- 027569035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles