学齢期の自閉症スペクトラム障害児への関係発達的支援と「自立活動」による教育実践 : 「ともに楽しむ」体験と「向かう力-受けとめる力」を育む「トータル支援」

書誌事項

タイトル別名
  • ガクレイキ ノ ジヘイショウ スペクトラム ショウガイジ エ ノ カンケイ ハッタツテキ シエン ト 「 ジリツ カツドウ 」 ニ ヨル キョウイク ジッセン : 「 トモニ タノシム 」 タイケン ト 「 ムカウ チカラ-ウケトメル チカラ 」 オ ハグクム 「 トータル シエン 」
  • Developmental Relationship Approach to Autistic Spectrum Disorders in School Age Period and 'Independent Activity' by Educational Process : The Mutually Enjoyable Experience and The Interaction of 'The Power to Activity and Passivity' by Total Support Approach

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ