書誌事項
- タイトル別名
-
- Narratives in Language Learning Research: Developing a Reflexive Framework
この論文をさがす
抄録
ナラテイブの研究アプローチを使った語学教育の研究は近年,非常に増えている傾向にある。ただし,ナラテイブ研究における分析方法は必ずしも語学教育の分野では十分に追求されておらず,理論化がまたれる状態である。本稿では学習者のL2 アイデンテイテイ構成を探った研究データを使用し,reflexivity(再帰性)を柱にナラテイブの一つの分析方法を提案するものである。
収録刊行物
-
- 教育研究
-
教育研究 (59), 87-104, 2017-03-31
国際基督教大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699857126400
-
- NII論文ID
- 120006029794
-
- NII書誌ID
- AN00268135
-
- NDL書誌ID
- 028563022
-
- ISSN
- 04523318
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可