「ピア・コメント」と「ふり返り」を主軸とした学習者主体の授業活動
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ピア ・ コメント 」 ト 「 フリ カエリ 」 オ シュジク ト シタ ガクシュウシャ シュタイ ノ ジュギョウ カツドウ
- Teaching Report : Intermediate Interaction (Basic Skills) 3
- 特集 『北海道大学日本語スタンダーズ』にもとづく「やりとり」科目の授業構想
- トクシュウ 『 ホッカイドウ ダイガク ニホンゴ スタンダーズ 』 ニ モトズク 「 ヤリトリ 」 カモク ノ ジュギョウ コウソウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道大学国際教育研究センター紀要 = Journal of Center for International Education and Research, Hokkaido University
-
北海道大学国際教育研究センター紀要 = Journal of Center for International Education and Research, Hokkaido University (20), 39-51, 2016-12
札幌 : 北海道大学国際連携機構国際教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833908641280
-
- NII論文ID
- 120006219932
-
- NII書誌ID
- AA12783137
-
- NDL書誌ID
- 028357964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles