書誌事項
- タイトル別名
-
- シンコウ ブランド ノ ブランドイノベーション センリャク ノ テイアン ト ジレイ ケンショウ : シンコウ ブランド 「 BALMUDA 」 ノ ジレイ オ モト ニ
- Proposal and Verification of Brand Innovation Strategy -Case Study of Emerging Brand "BALMUDA"-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田国際経営研究
-
早稲田国際経営研究 47 71-82, 2016-03-31
早稲田大学WBS研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677487241728
-
- NII論文ID
- 120006319306
-
- NII書誌ID
- AA12316288
-
- ISSN
- 18826423
-
- HANDLE
- 2065/00054154
-
- NDL書誌ID
- 027333769
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN