特別支援学校における連絡帳を活用した教育実践報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル レンラクチョウ オ カツヨウ シタ キョウイク ジッセン ホウコク
- An Educational Practice Report of the Teacher-Parent Corresponding Notebook Utilized at a School for Intellectually and Developmentally Disabled Children
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
-
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (14), 67-76, 2016
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882656736640
-
- NII論文ID
- 120006332254
-
- NII書誌ID
- AA12091880
-
- ISSN
- 13497251
-
- NDL書誌ID
- 028141828
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles