書誌事項
- タイトル別名
-
- A Multi-Level Approach to Education in Finland : A Comparative Study of Countries with Progressive Systems of School Counseling and Guidance
- ホウカツテキ アプローチ ノ ワクグミ カラ ミタ フィンランド ノ キョウイク セイト シドウ センシン チイキ ノ ジッセン ヒカク ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
弘前医療福祉大学紀要, 5(1), 2014, p.83-91
収録刊行物
-
- 弘前医療福祉大学紀要
-
弘前医療福祉大学紀要 5 (1), 83-91, 2014-03-31
弘前医療福祉大学紀要編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763150474112
-
- NII論文ID
- 120006465056
-
- NII書誌ID
- AA12475995
-
- ISSN
- 21850550
-
- NDL書誌ID
- 025486388
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN