日本語学習者が書く・打つ状況で必要となるスキルとは : 具体的な状況を踏まえた多角的な調査から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ ガクシュウシャ ガ カク ・ ウツ ジョウキョウ デ ヒツヨウ ト ナル スキル トワ : グタイテキ ナ ジョウキョウ オ フマエタ タカクテキ ナ チョウサ カラ
- What Skills Are Required When Japanese Language Learners Write in Specific Situations? : Studies from Multiple Perspectives
- 特集 「状況」から出発する日本語教育
- トクシュウ 「 ジョウキョウ 」 カラ シュッパツ スル ニホンゴ キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田日本語教育学 = Waseda studies in Japanese language education
-
早稲田日本語教育学 = Waseda studies in Japanese language education (27), 7-11, 2019-12
東京 : 早稲田大学大学院日本語教育研究科 ; 2007-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409446512256
-
- NII論文ID
- 120006775759
-
- NII書誌ID
- AA12272353
-
- ISSN
- 18823394
-
- NDL書誌ID
- 030141754
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles