-
- ISHIDA Kimi
- Yokohama National University
-
- KIKUCHI Mai
- Sugaya Higashi Elementary School
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「本に出会うリテラシー」への回路を取り戻す学習環境のデザイン
- 「本に出会うリテラシー」への回路を取り戻す学習環境のデザイン : 公立図書館における「本をえらぶワークショップfor KIDS」の実践
- 「 ホン ニ デアウ リテラシー 」 エ ノ カイロ オ トリモドス ガクシュウ カンキョウ ノ デザイン : コウリツ トショカン ニ オケル 「 ホン オ エラブ ワークショップ for KIDS 」 ノ ジッセン
- 公立図書館における「本をえらぶワークショップ for KIDS」の実践
- Design and practice of a finding-books workshop for kids in a public library
Search this article
Journal
-
- The Science of Reading
-
The Science of Reading 59 (2), 80-93, 2017
The Japan Reading Association
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205147139328
-
- NII Article ID
- 130005691709
-
- NII Book ID
- AN00172568
-
- ISSN
- 2424144X
- 0387284X
-
- NDL BIB ID
- 028283563
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN