広告受容の数理心理モデルとデータ解析法の開発--消費者の判断と意思決定の心理実験と調査研究を通じて

書誌事項

タイトル別名
  • プロジェクト研究 広告受容の数理心理モデルとデータ解析法の開発--消費者の判断と意思決定の心理実験と調査研究を通じて
  • プロジェクト ケンキュウ コウコク ジュヨウ ノ スウリ シンリ モデル ト データ カイセキホウ ノ カイハツ ショウヒシャ ノ ハンダン ト イシ ケッテイ ノ シンリ ジッケン ト チョウサ ケンキュウ オ ツウジテ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 広告科学

    広告科学 45 (0), 153-172, 2004

    日本広告学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ