通信販売業における受注経路の代金支払傾向の知識化に関する考察

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抄録

<p>通信販売は様々な広告媒体を利用している。同時に多様な販売方法で商品を提供している.通信販売業界の課題のひとつに顧客の代金支払遅延がある.従来は支払遅延顧客をまとめて分析が行われてきた.この知識をもとに督促業務が行われてきた.広告や販売の媒体毎に利用顧客特性があることが実務上知られている.顧客特性を精緻化することで効率的な督促方法が可能である.そこで本研究では利用媒体毎の顧客特性の抽出法を提案する.</p>

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  • CRID
    1390001288047260672
  • NII論文ID
    130007423282
  • DOI
    10.11517/pjsai.jsai2015.0_2g5os25b2
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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