SDGs時代における「自分と社会を変える」家庭科教育の可能性と意義

DOI Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 研究の動向(48)SDGs時代における「自分と社会を変える」家庭科教育の可能性と意義 : 「生活」を親密圏と公共圏の再編として捉えることを通して
  • ケンキュウ ノ ドウコウ(48)SDGs ジダイ ニ オケル 「 ジブン ト シャカイ オ カエル 」 カテイカ キョウイク ノ カノウセイ ト イギ : 「 セイカツ 」 オ シンミツケン ト コウキョウケン ノ サイヘン ト シテ トラエル コト オ トオシテ
  • ―「生活」を親密圏と公共圏の再編として捉えることを通して―

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本家政学会誌

    日本家政学会誌 71 (6), 424-431, 2020

    一般社団法人 日本家政学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ