cutを用いた雲の多重散乱の高速計算法
抄録
CGで野外風景を描画する際、雲のレンダリングを行うことは重要である。また、リアルな雲の描画には多重散乱を考慮する必要がある。しかし、多重散乱は計算コストが高い。そこで物理量のクラスタリングを行い、cutで表現して計算を高速化する。
収録刊行物
-
- 平成21年度情報処理学会関西支部支部大会講演論文集
-
平成21年度情報処理学会関西支部支部大会講演論文集 2009 2009-09-29
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050855522074080256
-
- NII論文ID
- 170000063879
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00071699/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- conference paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles