変わる子どもと、これからの学級づくり、学習集団づくり--教師が、学級の子ども一人ひとりの人間関係を理解できるか否かが問われている
書誌事項
- タイトル別名
-
- カワル コドモ ト コレカラ ノ ガッキュウヅクリ ガクシュウ シュウダンヅクリ キョウシ ガ ガッキュウ ノ コドモ ヒトリ ヒトリ ノ ニンゲン カンケイ オ リカイ デキル カ イナ カ ガ トワレテ イル
- 特集 脱・20世紀型学級観--「崩壊防止」「学力定着」の課題に応える
- トクシュウ ダツ 20セイキガタ ガッキュウカン ホウカイ ボウシ ガクリョク テイチャク ノ カダイ ニ コタエル
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 55 (11), 38-41, 2000-10
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130949742720
-
- NII論文ID
- 40002224528
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 5533977
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles