屋外メディア活用事例:マツヤレディス、クリスチャン ディオール、ルイ・ヴィトン
書誌事項
- タイトル別名
-
- オクガイ メディア カツヨウ ジレイ マツヤレディス クリスチャン ディオール ルイ ヴィトン
- 特別企画:広告の「枠」を超え始めた広告--新しいクリエイティブの提案
- トクベツ キカク コウコク ノ ワク オ コエ ハジメタ コウコク アタラシイ クリエイティブ ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 41 (12), 37-39, 2001-12
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080743368192
-
- NII論文ID
- 40003375981
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 5955734
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles