地球環境時代のマーケティング戦略--基本コンセプトと展開上の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- チキュウ カンキョウ ジダイ ノ マーケティング センリャク キホン コンセプ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal (66), 4-15, 1997-09
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230328361216
-
- NII論文ID
- 40004361108
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 4298303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles