レジ接客の極意を探る すべての基本は「お客様本位」であること--東京都渋谷区・あゆみBooks代々木店店長 佐々木修一氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- レジ セッキャク ノ ゴクイ オ サグル スベテ ノ キホン ワ オキャクサマ ホンイ デ アル コト トウキョウト シブヤク アユミ Books ヨヨギテン テンチョウ ササキ シュウイチ シ
- 特集 レジまわりをパワーアップ
- トクシュウ レジマワリ オ パワーアップ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日販通信
-
日販通信 (758), 26-28, 2002-10
[東京] : 日本出版販売
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805943464192
-
- NII論文ID
- 40005465357
-
- NII書誌ID
- AA11416709
-
- NDL書誌ID
- 6321844
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU13(書誌・図書館・一般年鑑--出版)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles