生活者・行政・企業をつなぐ環境コミュニケーション 日本の消費者は企業の環境意識をどうとらえている?--環境問題と企業の信頼度
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイカツシャ ギョウセイ キギョウ オ ツナグ カンキョウ コミュニケーション ニホン ノ ショウヒシャ ワ キギョウ ノ カンキョウ イシキ オ ドウ トラエテ イル カンキョウ モンダイ ト キギョウ ノ シンライド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 環境会議
-
環境会議 (6), 77-80, 2000-09
東京 : 事業構想大学院大学出版部 ; 1999-2020
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699228477581184
-
- NII論文ID
- 40005591933
-
- NII書誌ID
- AA11346884
-
- NDL書誌ID
- 6382082
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE8
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles