テーマ書評シリーズ(43)「似た他者」との比較を通じた意見形成--社会的比較過程理論:ネット・コミュニティ研究への視座
書誌事項
- タイトル別名
-
- テーマ ショヒョウ シリーズ 43 ニタ タシャ ト ノ ヒカク オ ツウジタ イケン ケイセイ シャカイテキ ヒカク カテイ リロン ネット コミュニティ ケンキュウ エ ノ シザ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 22 (3), 95-108, 2003
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504984792192
-
- NII論文ID
- 40005673789
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 6451330
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles