顧客収益性の最大化と営業資源の最適配分 営業TQM
書誌事項
- タイトル別名
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- コキャク シュウエキセイ ノ サイダイカ ト エイギョウ シゲン ノ サイテキ ハイブン エイギョウ TQM
- 営業力のプロフェッショナル
- エイギョウリョク ノ プロフェッショナル
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収録刊行物
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- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
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Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 29 (1), 64-77, 2004-01
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262179645406848
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- NII論文ID
- 40006044752
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- NII書誌ID
- AA11485698
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- ISSN
- 24323578
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- NDL書誌ID
- 6785915
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles