ヴィトンを持ってユニクロ通いする「ニューラグジュアリー」の真実 「一人二極化消費」なぜ便器はバカ売れしたのか
書誌事項
- タイトル別名
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- ヴィトン オ モッテ ユニクロ ガヨイ スル ニューラグジュアリー ノ シンジツ ヒトリ ニキョクカ ショウヒ ナゼ ベンキ ワ バカ ウレシタ ノ カ
- 特集 なぜ、あなたは「売れない理由」に気づかないのか 選ばれる営業、捨てられる営業
- トクシュウ ナゼ アナタ ワ ウレナイ リユウ ニ キヅカナイ ノ カ エラバレル エイギョウ ステラレル エイギョウ
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収録刊行物
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- プレジデント = President
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プレジデント = President 42 (6), 110-113, 2004-03-29
東京 : プレジデント社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523388080365518336
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- NII論文ID
- 40006210469
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- NII書誌ID
- AN00011682
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- ISSN
- 00327751
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- NDL書誌ID
- 6872118
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles