ヴィトンを持ってユニクロ通いする「ニューラグジュアリー」の真実 「一人二極化消費」なぜ便器はバカ売れしたのか

書誌事項

タイトル別名
  • ヴィトン オ モッテ ユニクロ ガヨイ スル ニューラグジュアリー ノ シンジツ ヒトリ ニキョクカ ショウヒ ナゼ ベンキ ワ バカ ウレシタ ノ カ
  • 特集 なぜ、あなたは「売れない理由」に気づかないのか 選ばれる営業、捨てられる営業
  • トクシュウ ナゼ アナタ ワ ウレナイ リユウ ニ キヅカナイ ノ カ エラバレル エイギョウ ステラレル エイギョウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ