市場を読み解く力を身につける--マーケティング発想のフレーム
書誌事項
- タイトル別名
-
- シジョウ オ ヨミ トク チカラ オ ミ ニ ツケル マーケティング ハッソウ ノ フレーム
- 特集 究極のビジネス・スキル上達法 プロの仕事力
- トクシュウ キュウキョク ノ ビジネス スキル ジョウタツホウ プロ ノ シゴトリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Think! = シンク!
-
Think! = シンク! (13), 22-31, 2005
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280377582592
-
- NII論文ID
- 40006726218
-
- NII書誌ID
- AA11647519
-
- NDL書誌ID
- 7322550
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles