養護教諭をコーディネーターとしたチーム援助--実践事例と先行研究からみた長所と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウゴ キョウユ オ コーディネーター ト シタ チーム エンジョ ジッセン ジレイ ト センコウ ケンキュウ カラ ミタ チョウショ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編
-
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編 4 (1), 3-13, 2004
東京 : 日本学校心理学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834723551744
-
- NII論文ID
- 40006899221
-
- NII書誌ID
- AA11759873
-
- ISSN
- 13465732
-
- NDL書誌ID
- 7467559
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles