第2特集 汗と涙でここまで来たWeb2.0企業の社:実は過酷なネット業界 勝ち残りの条件は「ビジョン」

書誌事項

タイトル別名
  • アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」
  • アイスタイル フォートラベル ドリコム カチノコリ ノ ジョウケン ワ ビジョン
  • アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」
  • 特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち
  • トクシュウ 2 アセ ト ナミダ デ ココ マデ キタ web2 0 キギョウ ノ シャチョウ タチ

この論文をさがす

抄録

Web2・0の新潮流の中で台頭してきたビジネスモデルの一つに、「口コミサイト」がある。化粧品に特化した口コミサイト「アットコスメ」を運営するアイスタイル(東京都港区)も、そんな企業の一つ。 アイスタイルは、消費者から実際に化粧品を使った感想を投稿してもらい、そのデータをほかの消費者と共有できる仕組みを提供している。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ