シンポジウム 2010年代を目指すスーパーマーケット、ドラッグストアの戦略方向
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンポジウム 2010ネンダイ オ メザス スーパーマーケット ドラッグストア ノ センリャク ホウコウ
- 特集 流通大会 2006 〔流通経済研究所〕設立40周年記念大会 2010年代の流通・マーケティングの戦略ビジョンを探る--第3次流通革命への挑戦
- トクシュウ リュウツウ タイカイ 2006 リュウツウ ケイザイ ケンキュウショ セツリツ 40シュウネン キネン タイカイ 2010ネンダイ ノ リュウツウ マーケティング ノ センリャク ビジョン オ サグル ダイ3ジ リュウツウ カクメイ エ ノ チョウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 (450), 25-35, 2006-12
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280494588672
-
- NII論文ID
- 40015234002
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 8624181
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles