シンポジウム 2010年代を目指すスーパーマーケット、ドラッグストアの戦略方向

書誌事項

タイトル別名
  • シンポジウム 2010ネンダイ オ メザス スーパーマーケット ドラッグストア ノ センリャク ホウコウ
  • 特集 流通大会 2006 〔流通経済研究所〕設立40周年記念大会 2010年代の流通・マーケティングの戦略ビジョンを探る--第3次流通革命への挑戦
  • トクシュウ リュウツウ タイカイ 2006 リュウツウ ケイザイ ケンキュウショ セツリツ 40シュウネン キネン タイカイ 2010ネンダイ ノ リュウツウ マーケティング ノ センリャク ビジョン オ サグル ダイ3ジ リュウツウ カクメイ エ ノ チョウセン

この論文をさがす

収録刊行物

  • 流通情報

    流通情報 (450), 25-35, 2006-12

    東京 : 流通経済研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ