日常的直接体験を科学的経験に変換させる理科授業への提言
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニチジョウテキ チョクセツ タイケン オ カガクテキ ケイケン ニ ヘンカンサセル リカ ジュギョウ エノ テイゲン
- How science teachers have pupils make the border-crossing from daily-life experience to scientific knowledge in the Japanese language setting
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University
-
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University (67), 77-84, 2007-03
高知 : 高知大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833590356224
-
- NII論文ID
- 40015411398
-
- NII書誌ID
- AA11480468
-
- ISSN
- 1346938X
-
- NDL書誌ID
- 8753857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN