多文化教育における「先住民学習」の意義と可能性--「コロンブス500年祭」とノートルダム教育修道女会
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ キョウイク ニ オケル センジュウミン ガクシュウ ノ イギ ト カノウセイ コロンブス 500ネンサイ ト ノートルダム キョウイク シュウドウジョカイ
- Significances and possibilities of 'learning about natives' in multicultural education: 'Columbus 500' and School Sisters of Notre Dame
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 京都ノートルダム女子大学研究紀要 = Bulletin of Kyoto Notre Dame University / 京都ノートルダム女子大学 編
-
京都ノートルダム女子大学研究紀要 = Bulletin of Kyoto Notre Dame University / 京都ノートルダム女子大学 編 (37), 59-71, 2007
京都 : 京都ノートルダム女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407846992256
-
- NII論文ID
- 40015454894
-
- NII書誌ID
- AA1142805X
-
- ISSN
- 21860076
-
- NDL書誌ID
- 8796808
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles