教師のカウンセリング・マインド認知に関する研究--教師のイラショナル・ビリーフとの関連,および学級雰囲気評価への影響から A study of teacher's cognition of counseling mind: its relation to teacher's irrational belief and influence with classroom atmosphere

この論文をさがす

収録刊行物

  • カウンセリング研究

    カウンセリング研究 40(2), 105-115, 2007-06

    日本カウンセリング学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40015508922
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10071578
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    09148337
  • NDL 記事登録ID
    8838053
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育) // ZS2(科学技術--心理学)
  • NDL 請求記号
    Z7-943
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ