心の悩み型
書誌事項
- タイトル別名
-
- ココロ ノ ナヤミガタ
- 特集 "怒る患者"はこう静める 病医院のための難クレーム解決術 ; タイプ別対応法
- トクシュウ イカル カンジャ ワ コウ シズメル ビョウイイン ノ タメノ ナンクレーム カイケツジュツ ; タイプベツ タイオウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (212), 25-27, 2007-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882323295360
-
- NII論文ID
- 40015525759
-
- NII書誌ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
-
- NDL書誌ID
- 8852976
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles