漢字の形の熟知情報呈示に基づく書字指導に関する研究 書字困難のみを持つLD児に関する検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンジ ノ カタチ ノ ジュクチ ジョウホウ テイジ ニ モトズク ショジ シドウ ニ カンスル ケンキュウ ショジ コンナン ノミ オ モツ LDジ ニ カンスル ケントウ
- Training Kanji writing through presentation of familiar components of Kanji letter: case study of children with specific writing disorder
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 17 (1), 97-103, 2008-03
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882186110848
-
- NII論文ID
- 40015988401
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 9466935
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN