実践プロセス 誘導尋問防止、分析の"落とし穴"--調査の信憑性を高める作成・活用手法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン プロセス ユウドウ ジンモン ボウシ ブンセキ ノ オトシアナ チョウサ ノ シンピョウセイ オ タカメル サクセイ カツヨウ シュホウ
- 特集 CS調査/ミステリーコール 「顧客の評価」の捉え方
- トクシュウ CS チョウサ ミステリー コール コキャク ノ ヒョウカ ノ トラエカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 11 (5), 10-13, 2008-05
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855351928960
-
- NII論文ID
- 40016001025
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 9481954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles