通常学級において集中の困難な児童の指示従事行動に対するセルフモニタリングの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ガッキュウ ニ オイテ シュウチュウ ノ コンナンナ ジドウ ノ シジ ジュウジ コウドウ ニ タイスル セルフ モニタリング ノ コウカ
- Effect of self-monitoring of following the teacher's instructions by a child with attention difficulty in a regular classroom
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
-
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 14 45-56, 2008
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408505768832
-
- NII論文ID
- 40016082470
-
- NII書誌ID
- AA11553776
-
- ISSN
- 13460471
-
- NDL書誌ID
- 9519649
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles