意志決定のためのマーケティング・サイエンスの実際
書誌事項
- タイトル別名
-
- イシ ケッテイ ノ タメノ マーケティング サイエンス ノ ジッサイ
- 特集 マーケティング戦略の課題解決のための予測とその実際 ; 企業における予測技術の活用の実際
- トクシュウ マーケティング センリャク ノ カダイ カイケツ ノ タメノ ヨソク ト ソノ ジッサイ ; キギョウ ニ オケル ヨソク ギジュツ ノ カツヨウ ノ ジッサイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (106), 20-25, 2008
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505511428352
-
- NII論文ID
- 40016156077
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 9586250
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles