病院のクレーマー プロに聞く対応術 喝!(第11回) 苦情を言う患者との交渉術(前編)
書誌事項
- タイトル別名
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- ビョウイン ノ クレーマー プロ ニ キク タイオウジュツ カツ ダイ11カイ クジョウ オ イウ カンジャ トノ コウショウジュツ ゼンペン
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収録刊行物
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- 看護展望
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看護展望 33 (12), 1154-1157, 2008-11
東京 : メヂカルフレンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655835718272
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- NII論文ID
- 40016320071
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- NII書誌ID
- AN00046610
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- ISSN
- 0385549X
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- NDL書誌ID
- 9697466
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles