WEB発・コンテンツ型広告活用事例--インテル/東京メトロ/高橋酒造/貝印
書誌事項
- タイトル別名
-
- WEB ハツ コンテンツガタ コウコク カツヨウ ジレイ インテル トウキョウ メトロ タカハシ シュゾウ カイジルシ
- 特集 アイデア勝負、低予算でもできる 広告に見えない?「コンテンツ型広告」
- トクシュウ アイデア ショウブ テイヨサン デモ デキル コウコク ニ ミエナイ コンテンツガタ コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (757), 18-23, 2009-01-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180625897216
-
- NII論文ID
- 40016400502
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 9762598
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles