研究員の視点 人間関係ベースの消費--地域SNSが地域活性化に貢献するために
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンキュウイン ノ シテン ニンゲン カンケイ ベース ノ ショウヒ チイキ SNS ガ チイキ カッセイカ ニ コウケン スル タメニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 智場
-
智場 (114), 122-126, 2009-06
東京 : 国際大学グローバルコミュニケーションセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884817695360
-
- NII論文ID
- 40016715013
-
- NII書誌ID
- AA12163110
-
- ISSN
- 18805485
-
- NDL書誌ID
- 10340882
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles