中学校理科における野外観察に関する現状と大地の成り立ちを実感させる教材の開発 The present state of field observations in junior high school science and the development of instructional materials for teaching the structure of the earth

この論文をさがす

収録刊行物

  • 愛媛大学教育実践総合センター紀要

    愛媛大学教育実践総合センター紀要 (27), 63-77, 2009

    愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40016783110
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11653001
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13473999
  • NDL 記事登録ID
    10395743
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1572
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ