学生の主体的な学びをねらいとした「生活時間」の講義の検討--初等家庭科教育法における学生の授業設計分析を通してみえる課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ノ シュタイテキ ナ マナビ オ ネライ ト シタ セイカツ ジカン ノ コウギ ノ ケントウ ショトウ カテイカ キョウイクホウ ニ オケル ガクセイ ノ ジュギョウ セッケイ ブンセキ オ トオシテ ミエル カダイ
- The examination of time-use lecture aimed for undergraduate students learning independently: through the analysis of the students' lesson plan on method of home economics in elementary school
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (27), 153-161, 2009
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359886320256
-
- NII論文ID
- 40016783117
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 10395967
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles