学習支援ボランティアにおける学生の学びを促すカンファレンス構造の検討--事後の振り返りとフィードバックに注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ シエン ボランティア ニ オケル ガクセイ ノ マナビ オ ウナガス カンファレンス コウゾウ ノ ケントウ ジゴ ノ フリカエリ ト フィードバック ニ チュウモク シテ
- Toward the improvement of a curriculum for learning-support activities of teacher's college students in elementary school: the interactive effects of the reflection and feedback on the activities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
-
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (18), 119-126, 2010-03
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882848880128
-
- NII論文ID
- 40017093846
-
- NII書誌ID
- AN10428588
-
- ISSN
- 13480774
-
- NDL書誌ID
- 10664292
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles