教師のメンタルヘルスを左右する「ソーシャルサポート」と「チームワーク」の質とは--主として臨床社会心理学の視点から On the quality of social support and teamwork impacting on mental health of teachers: from the points of view of clinical social psychology

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育実践研究

    教育実践研究 (18), 233-240, 2010-03

    福岡教育大学教育学部附属教育実践総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40017093861
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10428588
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13480774
  • NDL 記事登録ID
    10665947
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B296
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ