大学入学者選抜は『高大連携活動』をどこまで評価すべきか?--『評価の多元化・複数化』が孕んだ大学入学者選抜制度の自己矛盾
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク ニュウガクシャ センバツ ワ コウダイ レンケイ カツドウ オ ドコ マデ ヒョウカ スベキ カ ヒョウカ ノ タゲンカ フクスウカ ガ ハランダ ダイガク ニュウガクシャ センバツ セイド ノ ジコ ムジュン
- To which extent should university entrance examination evaluate the activity in the cooperation between high school and university?: self-contradiction of University Entrance Examination System
- 特集 混迷する評価の時代--教育評価の前提を問う
- トクシュウ コンメイ スル ヒョウカ ノ ジダイ キョウイク ヒョウカ ノ ゼンテイ オ トウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編
-
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編 2 137-155, 2009-03
精華町 (京都府) : 国際教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604745080064
-
- NII論文ID
- 40017253679
-
- NII書誌ID
- AA12333276
-
- ISSN
- 18825117
-
- NDL書誌ID
- 10792439
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles