産地直売所に対する地元住民と来街者のニーズ・ギャップからみる直売所マーケティングへの示唆--道の駅「よつくら港」開業に向けたNPOの取組を通じて

書誌事項

タイトル別名
  • サンチ チョクバイショ ニ タイスル ジモト ジュウミン ト ライガイシャ ノ ニーズ ギャップ カラ ミル チョクバイショ マーケティング エ ノ シサ ミチノエキ ヨツクラコウ カイギョウ ニ ムケタ NPO ノ トリクミ オ ツウジテ
  • A suggestion to the marketing strategy on farmers market through the gap on needs for farmers market between residents and visitors: a case of the NPO practice for opening of Michi-no-eki "Yotsukura-kou"

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ