産地直売所に対する地元住民と来街者のニーズ・ギャップからみる直売所マーケティングへの示唆--道の駅「よつくら港」開業に向けたNPOの取組を通じて
書誌事項
- タイトル別名
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- サンチ チョクバイショ ニ タイスル ジモト ジュウミン ト ライガイシャ ノ ニーズ ギャップ カラ ミル チョクバイショ マーケティング エ ノ シサ ミチノエキ ヨツクラコウ カイギョウ ニ ムケタ NPO ノ トリクミ オ ツウジテ
- A suggestion to the marketing strategy on farmers market through the gap on needs for farmers market between residents and visitors: a case of the NPO practice for opening of Michi-no-eki "Yotsukura-kou"
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抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
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- 日本都市学会年報 / 日本都市学会年報事務局 編
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日本都市学会年報 / 日本都市学会年報事務局 編 43 226-235, 2009
東京 : 日本都市学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409712217984
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- NII論文ID
- 40017280671
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- NII書誌ID
- AN00330137
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- ISSN
- 09114424
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- NDL書誌ID
- 10820822
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZA18(政治・法律・行政--地方自治)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles