オリビエ・サルモン(クラランス社長)--百貨店の特性やお客の属性に合わせカウンターへの誘引活動を強化する
書誌事項
- タイトル別名
-
- オリビエ サルモン クラランス シャチョウ ヒャッカテン ノ トクセイ ヤ オキャク ノ ゾクセイ ニ アワセ カウンター エ ノ ユウイン カツドウ オ キョウカ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (2), 128-131, 2011-02
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1522262180628999040
-
- NII論文ID
- 40017648935
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 10950021
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles